【ED治療薬】勃起不全に効果は?カフェインは効果なし うつ体験談6

ED治療薬

 ※規則上、まわりくどいいい方に代えている箇所がありますので意訳してください

男性でうつ病の患者は、行為のときに息子が役に立たない場合あります。

自分でいたす時も、動画などをみながらでも、まったく立たない。

立たないので出せないのですが、欲だけは溜まっていきます。

こういう状態を一般的にはEDといいます。

EDとは

EDのカップル
EDのカップル

(つづき)

EDとはこのように定義されている。

ED(勃起不全)とは、「勃起機能の低下」を意味する英語Erectile Dysfunctionの略です。

専門的には「満足な行為を行うのに十分な勃起が得られないか、または維持できない状態が持続または再発すること」とされています。

つまり、勃起が起こらないケースはもちろんのこと、硬さが不十分、勃起状態が維持できないなど、満足な性交が行えるだけの勃起が得られない状態は、いずれもED(勃起不全)となります

EDケアサポート ED(ぼっき不全)とは?  より引用

なんだか最近、息子の元気がない、思っていた。

ネットでいろいろ調べたところ、うつ病のせいのようだった。

うつ病とEDの関係について、ファイザー製薬ではこのように述べている。

心因性のEDには、性行為への不安や恐れ、うつ状態、パートナーとの葛藤や緊張関係、性の無知や誤った情報、妄想・強迫などがあげられます。

ED-info.net うつ症状からEDに  より引用

そしてせっかく彼女ができそうなのに、こんな時にかぎって、本番でまったく反応しないのだ。

焦った。

スポンサーリンク

うつ病ではなくEDで病院へ駆け込む

EDで病院へ駆け込む
EDで病院へ駆け込む

その不可能だった本番の夜は、

飲みすぎた。酔っぱらいすぎて出来ないみたい

と言ってごまかした。

ごまかしはしたものの、後味は悪いもの。

不満足だったであろう彼女は、次の朝帰っていきました。

かなり焦っていた私は、週があけるとすぐにいきつけのクリニックへ駆け込んだ。

うつ病で通っていたクリニックなのだが、精神科なのでEDにも詳しいはず

息子がまったく立たず、役に立たない

ことを主治医に説明した。

すると

コーヒーや栄養ドリングでカフェインをたくさん摂ってみてはどうか

 興奮作用があるので、できるかもしれない

とのアドバイスをいただく。

EDにカフェインは効果なし

EDにカフェインは効き目なし
EDにカフェインは効き目なし

家に帰り、コーヒーをたくさん飲み、リポビタンDも飲み、さらにアリナミンVも飲んでカフェイン摂りまくり、独りでいたす準備をしました。

大人の写真や動画をパソコンに映し出し、試してみます。

が・・・・・・、反応なし。

あの晩とまったく同じでした。

カフェインは効果なし。

当時まだ29才の若さでEDか、と愕然とします

スポンサーリンク

またEDで病院へ駆け込む

EDの薬を処方
EDの薬を処方

次の日、またクリニックに。

コーヒーや栄養ドリンクでカフェイン摂っても、まったく効果がなかった

旨を主治医にとくと説明しました。

じゃあ、バイアグラを使ってみますか

との提案。

「心臓かかわる病気は?」

ときかれたので

「ない」

と答えますた。

どうやら心臓系の病気の人には処方できないらしい。

25ミリと50ミリと100ミリがあるけど、どれにする?

 一粒1100円から1300円

へええ、簡単に処方してくれるんだ。

もっと早く来ればよかった。

「じゃあ、初めてなので25ミリで」

すると、なんと先生は、自分の机の引き出しをゴソゴソとあけ、奥の方から水色でひし形の錠剤を取り出した。いわゆるバイアグラという有名な薬です。

なぜ?

なぜ自分の引き出しから?

薬局でもらうんじゃじゃないの?

もしかして、先生が個人的に使ってらっしゃる?

なんだかいろいろ不審な点があったが、こちらはそれどころじゃないので、バイアグラ3錠ほど現物支給してもらいました。

スポンサーリンク

EDの薬の効果はどうだったか?

EDの薬の効き目
EDの薬の効き目

家に帰って薬を飲み、さきほどと同じく自分で試してみた。

しかし、ピクリ、くらいは反応したものの、とても役に立つ状態にはならなかった。

また病院にもどり、先生に

25ミリじゃ効かないです。100ミリのをください

と頼みました。

「100ミリは1300円になるけど、いい?」

「あ、もう、ぜんぜんいいです」

高価ではあるが、彼女と一晩満足に過ごせることを考えると、決して高くない買い物だった。

次の週また彼女と逢い、リベンジにいどんだ。

(つづく)

ED、高齢で役に立たない時
バイアグラ・ジェネリック
↓↓

まとめ

彼女との初めての夜。

息子がぴくりともしなかったのです。EDです。

うつ病、うつ状態だとEDになるのです。

クリニックで薬を購入し、また本番にいどみました。

EDの薬に効果はあるのか試してみました。

結論からいうと、EDの薬は・・・・・・抜群に効きました!

あなたに役立つ記事