ED治療薬の効果はすごかった。うつ病でもこんなに!うつ体験談7

ED治療薬の効果

※ポリシー上、まわりくどいいい方に代えている箇所がありますので意訳してください

うつ病のせいでとうとう、29歳の若さでEDとなってしまいます。

彼女との初体験も、見事に失敗に終わりました。

EDは勃起不全

ED
ED

EDとはこのようにな状態を差します。

EDとは「勃起機能の低下」を意味し、英語で「Erectile Dysfunction」、日本語で「勃起障害」あるいは「勃起不全」と訳されます。

ぼっきに時間がかかったり、途中で萎えてしまったりして、満足のいく行為ができない・・・と感じる人は、いずれも EDの疑いがあります。専門的には、「行為の際に十分なぼっきやその維持ができずに、満足な行為を行えない状態」と定義されています。

EDネットクリニック EDとは  より引用

ひとりで行為をしようとしてもまったくピクリともしない、女性の裸を目の当たりにしてもピクリともしないほど重症でした。

ED治療薬バイアグラを病院で処方してもらいましたが、一番弱い25mgではまったく効果がでません。

バイアグラ
バイアグラ

当時、ED治療薬の一番強い「100mg」を処方してもらいました。

毎週のデート

バーで彼女と待ち合わせ
バーで彼女と待ち合わせ

(つづき)

彼女は毎週末、なじみのDJバーに来るようになった。

というより、ぼくが電話で誘って、来てくれるようになってきたのだ。

広島の流川(飲み屋街)は、彼女の職場からは1時間はかかる場所だったが、毎週来てくれる。

ぼくの職場からは15分なので、いつも先に飲みながら待っていた。

いつも通り「つよいの」を頼み、うつのつらさを酔ってまぎらわしていました。

素面(しらふ)ではうつ病のせいで気分が低すぎてしゃべれないので、酔うまで飲んで彼女を待つ。

彼女が来ると、バーを出て一緒にメシを食い、またバーに戻って2人で飲み明かす。

彼女をまた家に誘う

マンション
マンション

彼女を家に誘うと、また来てくれました。

先日はぼくのモノがまったく役に立たず、腹立たしい思いをし、白けてしまったのですが。

今日こそは、とリベンジにいどみました。

ぼくには必殺の武器が増えています。

ED治療薬、あの青いひし形のバイアグラ100mg

その薬は、行為の1時間前には飲まなければならないのです。

飲んでもし行為がなかったら、代金1,300円をドブに捨てることになります。

100%できる、という状況でないと飲めない。

ED治療薬の効果は

画像花火 ぱくたそ

先日はバイアグラ(弱・25mg)を飲み、モノがまったく役に立たなかったのですが、今回は(強・100mg)です。

果たしてどうなるか。

彼女を布団に寝かせ、上から順に愛していきました。

二人とも生まれたままの姿になります。

いままで痩せ型の女性ばかりでしたが、彼女はふくよかです。

胸もかなりふくよかなので、久しぶりに興奮しました。

果たしてぼくのモノはどうか。

見ると、完全に復活していた!

使える!

使いものになる!

自信をもって行為を続けました。

果てるまで、薬の効き目は続いたのです。

彼女は満足したかどうかわからないが、ぼくは満足してしまいました。

うつ病はつづく

次の日、いきつけのクリニックへ出向き、

ED治療薬(強・100mg)はすごく効果があった。とても使い物になった。

旨を先生に報告し、(強・100mg)を追加購入しました。

行為ができたのはとても喜ばしいことだったが、うつはあいかわらず良くならない。

大量の抗うつ薬、安定剤を飲みつつ、日々を過ごしていったのです・・・・・・

まとめ ED治療薬の効果はすごかった、うつ病でもこんなに

もしEDや、中折れして途中で出来なくなった場合などは、イジイジ悩むよりも薬に頼ったほうが早く解決できます

行為がうまくできるかどうかで彼女との関係が左右されかねません。

ということは、人生が左右されかねないのです

一時的にでも薬で解決するものは薬に頼り、根本的な原因はゆっくり治していけばよいと考えます。

下のバナーをクリックするとED治療薬一覧が出てきますが、前半の部分にいろんな種類が数粒づつ入った「お試しセット」なるものがあります。

自分にあった治療薬が試せて選べるので便利ですよ。


あなたに役立つ記事